ハローグッバイライブ

3月30日

今日はハローグッパイライブにいきます
1年間網走に住んでいたハローケイスケさんの最後のイベントです

午前中は仕事だったのでまず小清水の温泉に入ってから網走へ
まだ時間があるので前から行きたかった回転寿司「月」にいきます
ここはけっこう人気があるようなので早い時間に行ってみます

皿も名前が入って洒落てます
ハローグッバイライブ 008

いろんな種類が食べたいのでセットをたのんでみます
やはりウニだね、回転ずしでは食べたことのない甘さ
他のネタも新鮮です
ハローグッバイライブ 009

カニのセットも食べてみましょう
これは時期的に冷凍なのかな、普通( ´△`)
ハローグッバイライブ 010

帰るときはすでに待ちができてました、まだ5時半なのに
あと30分遅かったら入れなかったね( ´△`)

そのあと、Mさんから教えてもらった花屋「満花園」に寄って
注文していた花束をとりにいきます
YNNメンバー5人でお金を出して買ったものです
ハローグッバイライブ 011

会場に着きました、ここは前にハローヒデQをやったところです
駐車場にいたらYNN仲間のMさん夫妻がきたので一緒に中へ
100人以上きたら入場制限をすると言ってたけど大丈夫そうだね( ´△`)
ハローグッバイライブ 012

中に入るとTさんが家族できてました
ハローグッバイライブ 019

7時になりライブスタート
席は7~8割ってとこかな
スクリーンが張ってあるということは何か映すんだね
ハローグッバイライブ 014

動画を映したいので後ろの棚にカメラをセット
うまく映ってるかどうか心配なので手持ちのカメラでも時々撮ります
あとでみてみたら棚のカメラは30分しか映ってなかった
もう1台で撮っててよかった( ´△`)

ライブはかなり時間が押したらしく朝の6時までかかってまとめたという
この1年間に撮った写真のスライド紹介はかなり端折ってたね( ´△`)

花束も無事渡し、結局9時半頃終了
最後にハローさんに挨拶をして網走をあとにしました

[広告] VPS
関連記事
スポンサーサイト
2013-04-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした! 

はまちゃん。ライブの様子見せてくださりありがとうございます!
お父さんが開けられなかったフタを…のネタ好きです。
温かい雰囲気も伝わってきました。ケイスケさん愛されてますね。
見に行けなかった事も はまちゃんのおかげでしっかりとチェックすることができました。
すごいリーダーがいたからこそYNNメンバー和気あいあいとやって来れたと思います。ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!
2013-04-01 19:06 | 珈琲カンパン | URL   [ 編集 ]

 

カンパンさん
アンケートネタはかなりやったね、まさに耐久アンケート( ゚Д ゚ )
動画の編集はすきだからね、どこかに行く時はカメラは忘れないようにしてます
それでも見てくれる人がいると張り合いがあるってもんです( ´△`)
はまちゃんのリーダーも3月で卒業です
ってもともとリーダーじゃないけど( ´△`)
たぶん、あれこれと計画するのがすきなのかも
2013-04-01 20:09 |  | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました。 

ライブずっと録画されていたのですね!感動がよみがえりましたよ。お花の手配から何からありがとうございました。
つい先日なのに遠い昔の出来事のような不思議な気持ちです。
最後にはまちゃんさんにお会い出来て本当に嬉しかったです。ツートップなんて言ってもらっていましたが、はまちゃんさんの足元にもおよんでなかったですからね。憧れの的でした。
牡蠣ご馳走様でした!お鍋にして食べたのですが、スーパーの物とは比べものにならない美味しさでした。
また会う日までハローなら。


2013-04-01 20:09 | mujha | URL   [ 編集 ]

 

mujhaさん

これははまちゃん1人ではできないことだったからね、いろいろとありがとうございました
しかしツートップ時代は大変だったね、1人抜けたらマンツーマンだからね( ´△`)
ハローさんのおかげで網走のことも詳しくなったんで
これからはまだ行ってないイベントとかも行くかもしれません
カキはまだ見入りがイマイチなんでちょっと申し訳ないかんじです( ´△`)

2013-04-01 20:24 |  | URL   [ 編集 ]

ありがとうございました! 

動画のアップや花束の手配、みんなへの連絡等ありがとうございました(*^^*)
マメなリーダーで頼もしかったです!
もう10時からみんなとワイワイできなくなるのも寂しいです(T ^ T)
みうらじゅん顔文字が使えなくなるのも寂しいです(T ^ T)
そして叶わなかったですが、いつかみんなで会いたいです。
同窓会のように会える日を楽しみにしています(^^)
2013-04-01 21:02 | ハローマサカズ | URL   [ 編集 ]

 

ハローマサカズさん

そうですね~、思えばいつの間にか10時に合わせて行動してましたから、しばらくは物足りないかんじになるかもですね
でハローさんもちょいちょい休んだりしてたからそれが逆に見てるほうの絆みたいなものが生まれたのかも( ´△`)
ハローならはマサカズさんでしたよね
これは一生使っていくと思いますよ

同窓会ね、都合を合わせてハローマップ巡りなんかいいかもしれないですね~
その前に札幌に3人いるからその気になればすぐ集まれそうですけどね( ´△`)
2013-04-01 23:26 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR