カムイミンタラキャンプ場②

2時半。オーナーの長い話から解放され、やっと寝れることに
すると隣からイビキが( ´△`)
そうか酒飲んだしな~そうなるか

でもそんなにひどいイビキでもないし、時々止まるしヾ(・ω・o) ォィォィ
ということでいつの間にか就寝

11月5日
朝起きてみるとまだ6時前、たしか6時半にはアラームをセットしたというから
起きて散歩でもします
昨日の風はおさまり、朝だけど昨日よりもあたたかい
キャンプ 045

木製の窓枠なんでカーテンが2重にしてあります
キャンプ 046

この木がシンボル的なかんじ
キャンプ 049

開校は大正6年、尋常小学校時代
キャンプ 048

奥にも広いサイトがあります
キャンプ 050

小さな川も
キャンプ 055

中に戻り、台所、宿泊者は自由に使えるとのこと
鍋やフランパン等もあります
キャンプ 042

冷蔵庫には飲み物がいっぱい入ってて
お金は上の瓶に入れるようです
キャンプ 044

もう一つの部屋はベッドが2つ、
キャンプ 043

もう7時になるというのにHさんが起きてこない
行ってみるとバッテリーがなくなりアラームが鳴らなかったらしい( ´△`)
ここは圏外だから電波を探すのにバッテリーを消耗したのかも

昨日買ったピザとパンをオーブントースターで焼いて食べて帰る支度をします
Hさんも川をチェック。これなら子供も遊べるね
キャンプ 056

帰り際、オーナーもやってきて挨拶
Hさん9時までに家に帰らないとならないのに大丈夫か
なんとか話を10分で切り上げて出発( ´△`)

途中の牧草地で丹頂もいました
キャンプ 059

オレは特に急がないのでコイトイで休憩
キャンプ 066

船をズーム
すごいカモメ、これはたぶんシシャモ漁だね
キャンプ 063

その後、ふみぞの湯に入って帰宅
昼からは仕事だったんだけどとっても寝不足
歳をかんじたね( ´△`)



関連記事
2014-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

また行こう!
話は長いが楽しかった!
できればはまちゃんとはなしたかったのだが、
オーナーに邪魔されて。(謎
2014-11-10 02:15 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

今度は鍋だね、1500円は安いしこれからは誰もいないらしいし( ´△`)
オーナーはまた話し相手が来たってかんじで離さないかも。
誰か聞き上手なヤツを連れていけばいいかも(ΦωΦ)
2014-11-10 06:45 |  | URL   [ 編集 ]

 

Googleでカムイミンタラで検索したらたどり着いたw
はまちゃんの快気祝いに、カムイミンタラで焚き火でも(謎
た、き、び!
た、き、び!
焚き火やりてー!!
2015-03-31 23:14 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

カムイミンタラね、そろそろ熊も起きるから熊狩りに行くかい( ´△`)
アンカー(バッテリー)オレも買ったんだけど、いまめっちゃ役に立ってるよ、コンセントも有料なんで( ´△`)
2015-04-01 07:27 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR