釧路湿原マラソン 

7月26日

今日は釧路湿原マラソンです
朝から霧雨、気温は16℃肌寒いです
湿原マラソン 001

参加賞が食べ物になってる
今までのバッグやポシェットは不評だったからこっちのほうがいいね
湿原マラソン 003

今年も川内選手がきてます、5回目だとか
湿原マラソン 004

準備運動がはじまりました
が霧雨がふってるんで皆、中やスタンドにいます( ´△`)
湿原マラソン 009

今回はRさん、Mさん、Hさんオレの4人、皆10kmです
オレンジ3で写真を撮ってと言ったらHさん自分も入ると写してました
湿原マラソン 014

30kmがスタート
今年も川内選手が独走かな
湿原マラソン 012

吹奏楽もスタートを盛り上げます
湿原マラソン 013

10kmのスタート
今回は皆ゆっくり行くということで後ろに並びます
湿原マラソン 017

1km7分ペース、これなら写真を撮る余裕もあります
湿原マラソン 018

Hさんが後ろにいたので前に来てもう1回( ´△`)
湿原マラソン 019

5km地点で34分くらい、
ここでRさんが飛び出し1時間以内を目指しどんどん抜かしていきます
7kmくらいの給水所でMさんがスピードを上げたんで付いていきます

このおじさん走ってる時は何を書いてるかわかんなかったけど
あとで読んでもよくわかりません( ´△`)
湿原マラソン 020

トラックに入ったところでMさんがスパート
オレはもうその余力はありません( ´△`)
15秒遅れでゴール
それでも1時間2分台だったんで前半マジメに走れば1時間内もあったね
Rさんは56分、後半の5kmは23分くらいで100人以上抜かしてきたとか
網走マラソンの練習ということで10kmくらいなら筋肉痛にもならないようです

しばらくするとHさんもやってきました
後ろには30kmの川内選手が迫ってます
なんとか川内選手には勝った?ようです( ´△`)
湿原マラソン 023

[広告] VPS


川内選手はトップでゴール
今日は気温が低いせいかゴール後倒れこんではいなかったね
今日の最高気温は18℃だったとか
湿原マラソン 028




その後、ぼくぜんで焼肉
やっぱりぼくぜんの肉は安いしおいしい
湿原マラソン 030

メルマガ登録でアイスももらえます
湿原マラソン 031

その後、大喜湯に入ります
風呂から上がりまたアイス( ´△`)
湿原マラソン 032

それを見てRさんも食べます( ´△`)
湿原マラソン 033

今年の大会はロクに練習もしなかったけど登山と自転車のせいか
なんとかなったね、でも太ももがちょっと筋肉痛
もう少し体重が減ればもっと楽なんだろうけど

・・・と毎年言ってる( ´△`)

関連記事
2015-07-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でした。
めっちゃ筋肉痛です。
膝がもげる!
2015-07-27 12:08 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

筋肉痛の一番の原因は体重だよね
オレもそうだけど若い時に比べたら
10kgの米を背負って走ってるようなもんだし( ´△`)
2015-07-27 13:00 |  | URL   [ 編集 ]

 

いいかげん痩せたいね。。
毎年言ってる(謎
2015-07-27 21:15 | はやぶさ | URL   [ 編集 ]

 

おつかれさまんさ。
噴火傾向のある山にはのぼらないように(笑
うちのオレンジはどこにいったのか…www
2015-07-29 17:22 | にこ | URL   [ 編集 ]

 

はやぶささん
たぶん、何か病気でもして食事制限でもしないと痩せないんじゃないかと( ´△`)
2015-07-30 07:51 |  | URL   [ 編集 ]

 

にこちゃん
雌阿寒岳が7合目までしか登れなくなったみたい
十勝岳も活発化してるみたいだから早く登らなければ( ´△`)
オレンジは引っ越しの時にでゴミと一緒に捨てたんじゃない?( ´△`)
2015-07-30 07:55 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR