カムイミンタラキャンプ場

8月12日

今日はHさんがまたキャンプに行くというので夕方から合流
場所は去年の初冬に行ったカムイミンタラキャンプ場
前回はもう寒かったので中で泊まったけど今回は外
そういえば今度は夏に来ようって言ってたね
ホントに来るとは思わなかったけどヾ(・ω・o) ォィォィ

旧霧里小學校が管理棟です
お盆だから混んでるかと思ったらそうでもない
ライダーが何組か来てるだけ
カムイミンタラキャンプ場 002

Hさんすでにテントを張ってたき火してます
昼間にたき火をしてもけむくて暑いだけだけどね( ´△`)
カムイミンタラキャンプ場 003

なんかデカイ虫が飛んでるので叩き落としたらクワガタのメス
カムイミンタラキャンプ場 004

スイカの上に乗せてみます
基本昆虫はスイカはすきじゃないので食べないけど( ´△`)
カムイミンタラキャンプ場 005

また肉をぶら下げてます、ふいんきだそうです
カムイミンタラキャンプ場 006

北海道人はやっぱりクラシック
カムイミンタラキャンプ場 008

最近キャンプでのクッキングに凝ってるようで
ハムとチーズをギョウザの皮で包み焼いてくれました
なかなかうまいです、焦げたとこ以外は( ´△`)
カムイミンタラキャンプ場 009

ライトに虫が寄ってきてひどくなってきたのでスクリーンテントに入ります
カムイミンタラキャンプ場 014

しかし真っ暗、トイレに行くにも怖いです
カムイミンタラキャンプ場 015

なので2人で行きます( ´△`)
カムイミンタラキャンプ場 024

ここは炊事場、センサーライトがついてます
カムイミンタラキャンプ場 026

戻ってきて外でたき火
今回はじめて気づいたけどあまりに真っ暗の中だと
炎が揺らぐとチカチカして目が疲れるんだね
時間は22時早々に寝ることにします
カムイミンタラキャンプ場 018

といっても熊が出るので車中泊( ´△`)
食べ物やゴミは中にしまいます
暑苦しくなかなか寝付けません

朝5時、Hさんもう起きてたき火をしてます
カムイミンタラキャンプ場 037

そういえば昨日カキ焼くの忘れたので焼きます
正直、今時期のカキはおいしくないです
抱卵してて甘味がないです、世間ではこれをクリーミーというらしいけど( ´△`)
カムイミンタラキャンプ場 036

Hさんまたキャンプメニューで
イカのお菓子と揚げ玉の卵とじ
これもなかなかいけます、見た目は悪いけど( ´△`)
カムイミンタラキャンプ場 039

テントをしまい、ゴミを捨てに行くと
話好きのオーナーにつかまりましたヾ(・ω・o)
カムイミンタラキャンプ場 044

オレは隙をみて写真でも撮ります(ΦωΦ)
そんなこんなで30分くらいして解放
カムイミンタラキャンプ場 042

ここは携帯もつながらないしうるさいキャンパーもいないので
忙しい都会生活から逃れゆっくりと過ごしたい人向きだね

話好きのオーナーにつかまらなければの話( ´△`)

カムイミンタラキャンプ場 045

関連記事
2015-08-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

話好きのオーナーつかまりそうだからいけないなー。
ところではまちゃんかき、21日着お願いできます?
前いれたコメみてくれたかなあ
迷惑だったら言ってね!
2015-08-15 22:27 | on... | URL   [ 編集 ]

 

オーナーはすごいよ、朝まで話す勢い( ´△`)
カキ21日ね、ヤフーにメールしたけど届いてない?あとでブログのほうに送るよ。
2015-08-16 06:59 |  | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-17 17:16 |  |    [ 編集 ]

 

ほんとクマに襲われず帰宅してくれて一安心ですw
家でも謎の料理を作ろうとするのをなんとか止めてくださいw
2015-08-17 23:41 | にこ | URL   [ 編集 ]

 

にこちゃん
そういえば家でもハンゴーで炊くっていってたね( ´△`)
謎の料理は山用だからカロリーが高くて太りそうだよね
冷凍しておいて毎日弁当に入れるとそのうち飽きるかも( ´△`)
2015-08-18 20:49 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

はまちゃん

Author:はまちゃん
夏は登山

摩周岳・西別岳・藻琴山・サホロ岳・雌阿寒岳・阿寒富士 雄阿寒岳・白湯山・辺計礼山・白雲山・天望山・東雲湖・武華岳 黒岳・桂月岳・旭岳・武佐岳・斜里岳・武利岳・仁頃山・標津岳 東ヌプカウシヌプリ・西ヌプカウシヌプリ・原始が原・上ホロカメットク・十勝岳・岩石山・トムラウシ・平山・比良麻山・羅臼岳・お鉢平・北鎮岳・剣山・ニペソツ・永山岳・比布岳・安足間岳・白雲岳・緑岳・赤岳 当麻岳・沼ノ平・高原沼・ウペペサンケ・アトサヌプリ・美羅尾山・姿見駅・黒岳駅・雨竜沼湿原・芦別岳・利尻富士・南斜里岳・中斜里岳・東斜里岳・十勝幌尻岳・伏美岳・アポイ岳・富良野岳・美瑛岳・羊蹄山・駒ヶ岳・アンギラス・ニセイカウシュッペ・愛別岳・石垣山・音更山・紅葉谷・三国山


-BC-
美羅尾山・藻琴山・天狗岳・津別峠・サマッカリヌプリ・黒岳

冬はボード

ビラオ・阿寒湖畔・阿寒ロイヤルバレイ・鶴丘・
メビウス 若松・北大雪・金山・津別・糠平・サホロ・
トマム・メムロ 白銀台・マウントレースイ・日勝
・旭岳・カムイスキーリンクス
比布・富良野・国際・ニセコ・キロロ・オーンズ・
テイネ 盤渓・藻岩山・ルスツ・真駒内・ピヤシリ・黒岳・明野ヶ丘・レークビュー・明野ヶ丘・ウナベツ

フリーエリア
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

自作オセロ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR